top of page
怜玢

 2021幎床 第回入園説明䌚ずミニ瞁日のご案内

 グリヌンヒル幌皚園では䞋蚘のずおり来幎「幎保育」又は「2歳児プレ保育」をご怜蚎いただいおいる方ぞ「入園説明䌚」を2郚制で開催臎したす。

同時に開攟日むベント「ミニ瞁日」も開催臎したす。

密を避ける為、この瞁日のブヌスを埒歩で巡るドラむブスルヌのような圢匏で行いたす。説明䌚・瞁日は完党予玄制ずなりたす。

「ミニ瞁日」では、【くじ匕き・おかし・飲み物等】ミニ暡擬店をご甚意しおおりたすので是非ご参加䞋さい。説明䌚ず同時開催

尚、7月17日(土)に第回入園説明䌚を行いたす。

今回の説明䌚にご出垭できない方は、第2回目にお越し䞋さい。


【日  時】 什和幎月日土


1郚説明䌚・・午前時分時分 (芁予玄)

  瞁日・・・Aクラス(10組限定)・・ 時分集合 芁予玄

       クラス(10組限定)・・時分集合 芁予玄

    説明䌚・瞁日同時に出垭されたい方はAクラスをご予玄䞋さい。

    瞁日のみの方はクラスをご予玄䞋さい。


2郚説明䌚・・午前時分1時分 (芁予玄)

  瞁日・・・クラス(10組限定)・・時分集合 芁予玄

       クラス(10組限定)・・時分集合 芁予玄

    説明䌚・瞁日同時に出垭されたい方はクラスをご予玄䞋さい。

    瞁日のみの方はクラスをご予玄䞋さい。


【予玄受付方法】

6月日(金)午前9時分から「説明䌚1郚ず瞁日又は」「説明䌚2郚ず瞁日又は」

をお電話で申蟌みしお䞋さい。説明䌚のみ・瞁日のみでも倧䞈倫です。各組先着組

【内  容】 階ホヌルでは

・・来幎3幎保育・来幎2歳児プレ保育・再来幎歳児プレ保育の方ぞ説明䌚を行いたす。

.園長の話教育方針・保育内容等に぀いお

.募集芁項の説明園児匟効の「匟効優先枠」ず「䞀般枠」の人数に぀いお

.入園願曞の受付方法に぀いお


瞁日のみの方は䞋蚘の其々の時間に玄関に集合しお䞋さい。

 くじ匕き・おかし・飲み物等出店する予定です。 

 園内での飲食は感染防止の為ご遠慮䞋さい。

  クラス時分      クラス1時分

  クラス1時分     クラス1時分

「瞁日」は集合した順番ごずに、埒歩で各ブヌスにある催しをご案内臎したすのでお楜しみ䞋さい。解散は自由です。


【駐 車 堎】 幌皚園専甚駐車堎から駐車しお䞋さい。駐車堎開門時分

      園庭も䞀郚駐車堎になる予定です。園庭での倖遊びはご遠慮䞋さい。

尚、満車の際はご容赊䞋さい。


【持 ち 物】 保護者のスリッパずお子様の宀内履き

マスクの着甚をお願い臎したす。

【そ の 他】  

①お子様䞀人での参加はできたせん。

保護者たたは代理の倧人の方が぀いおいただきたすようお願いしたす。

ご兄匟もどうぞ䞀緒に遊びに来お䞋さい。


②幌皚園敷地内にお入りいただく保護者・お子さたに぀いおは、必ずご自宅で「怜枩」 

  をなさっおいただき、幌皚園玄関入口で職員に口頭でお䌝え䞋さい。

  玄関入口に「消毒液」をご甚意しおありたす。必ずアルコヌル消毒をしおから園舎にお 入り䞋さい。

園内では必ずマスクの着甚をお願い臎したす。

お子さたは出来る範囲でお願い臎したす。

 家族内に発熱等の症状があった堎合、お子さたに症状がなくおも倧事をずっおお䌑みいた だけたら幞いです。

 コロナ犍に぀き倧倉申し蚳ございたせんが皆さた方のご協力をお願い臎したす。


【芋 孊 日】 6月1日(火)・月日(月)・月日(æ°Ž) 芁予玄です。

最新蚘事

すべお衚瀺

什和幎床第回幌皚園開攟日のご案内

グリヌンヒル幌皚園では、保育を行っおいる平日の時間垯に、什和幎ず什和幎のプレ保育入園の察象のお子さたを幌皚園にお招きしお園庭を開攟するむベントを行いたす。 プレ保育の入䌚に迷っおいらっしゃる方、圓園に興味を持っおいらっしゃる方々、芪子共々振るっおご参加䞋さい。 芪子で楜しいひずずきを過ごしおいただければ幞いです。 尚、この園庭開攟は予玄制ではございたせん。 雚倩時は階ホヌルを開攟臎したすので

幌皚園開攟日のご案内

グリヌンヒル幌皚園では、保育を行っおいる平日の時間垯に、今春プレ保育入園察象の お子さたを幌皚園にお招きしお「園庭」を開攟するむベント行いたす。 今春、プレ保育の入䌚に迷っおいらっしゃる方、圓園に興味を持っおいらっしゃる方々、芪子共々振るっおご参加䞋さい。芪子で楜しいひずずきを過ごしおいただければ幞いです。 尚、この園庭開攟は予玄制ではございたせん。雚倩時は階ホヌルを開攟臎したすので䜵 せお

  クリスマスコンサヌトのお知らせ

もうすぐクリスマス。グリヌンヒル幌皚園では、来春グリヌンヒル幌皚園に入園される子どもたちず䞀緒に、来春プレ保育のご入園を怜蚎されおいる方、圓園にご興味がある方を察象に「クリスマスコンサヌト」を鑑賞する蚈画をしたした。 歌のお兄さんずお姉さんによる楜しいミュヌゞカルコンサヌトです。 子どもたちの倧奜きな曲をみんなで䞀緒に楜しみたしょう。是非ご参加䞋さい。 ただし、ホヌルの郜合䞊、「25組の芪子」に限

bottom of page